着物買取 大阪市城東区

大阪市城東区の周辺着物を高額買取してくれるお店はどこがいいか調べてみました。

やはり、想い出の着物とか不要な着物・紬・帯・振袖などを売りたい場合なら
着物に精通して安心できる高額買取専門店に査定依頼をしたいものです。

そんな大阪市城東区で1枚だけでも無料で丁寧に査定してもらえるお店はとなると、
やはり持ち込むよりもネットの着物買取店のほうがおすすめなのです。


そこで、城東区でも24時間対応して土日祝日でも受付してくれて、出張買取もできて、
さらにリサイクルショップや呉服店の買取価格より高く買ってくれるのところはないのかな。

出張買取を選ぶ理由は、実家、親戚の家などでも古い着物や和服、振袖を見つけても、
着物などはかさばってしまって、持ち込みで買取査定をお願いするのがなかなか面倒です。

河合美術織物 帯 落款.JPG


しかし、和服や着物、振袖の買取をしたいけど、大阪市城東区付近だとどこで買取対応してくれるか
分からないというのもあり。
遠くて持ち込むのが難しい
時間がなくてなかなか持ち込みが出来ない
数が多く、かさばっているので買取査定に来てほしい

などなどの理由があるからなのです。

ただ、ここに心配な点もあります。

売りたい着物はあるけれど、汚れているから値がつかないんじゃないか…」
「そんなに高価なものじゃないけど、買取してくれるか心配」


私が個人的にお勧めする、バイセルは、特に着物・帯・羽織・男性もの着物等では業界内でも
トップシェア級の規模を誇る高価古物買い取り業なのです。
日本全国の広範囲におけるスピーディーな出張買取がウリで、出張料や査定費用、
キャンセル料も一切無料というハイクオリティなサービスに人気が集まっています。

最近ではテレビなどを中心に様々なメディアにも取り上げられており、CMでもよく見かけます。

売った後のフォーローも、他の買取サイトとの差別化で選ばれています。
たとえば、クーリングオフはもちろんフォローコールも実施し、
安心してご利用いただける体制をとっています。

熟練した査定員が、査定してくれるので値段に納得される方が多いです。
お問い合わせから最短でなんと30分後という実績もあります。

家に人が来るのは不安という方も、宅配買取でも対応。
もちろん、送料は無料だから安心。

売らなくても無料。査定だけでも無料。買い取り成立後でも、クーリングオフにも対応してくれる。
さまざまな不安の壁がなくなったことで、私はバイセルを選びました。


まずは、見てもらうことで値段を確認することが大事ですね。

公式サイトはこちらから。

  ↓